明日8/12(土)、東京ビッグサイトにて開催される
「コミックマーケット92 2日目」に
サークル参加します!
サークル名は“橘庵”。
配置は“ネ43a”で、いつも通りのキルミーベイベー島です。

今回、新刊2種ご用意しました! 
どちらも『キルミーベイベー』の本で、
1種目は4コマ本の「扉が開いてから席をお立ちください」
2種目はストーリー本の「焼きそばパンでもニウム」です。

今年は初夏にキルミーベイベーのオンリーイベントがあったため(私はわけあってサークル参加しませんでしたが)、この夏は多くのキルミーサークルさまが、キルミーの新刊を2冊出されているんです。
なので、私も負けてはおれぬ!! と奮起して、超がんばりましたww

1種目の「扉が開いてから席をお立ちください」は、“いつもの橘庵”な感じの、ほのぼのまったりなやすニャ4コマ本です。バスの中での会話劇が中心ですが、何故かラストはみんな温泉で脱ぎますww
2種目の「焼きそばパンでもニウム」は、今年の春、とあるグルメイベントとあるスイーツ漫画に影響を受けて、“私も食べ物ギャグ漫画を描いてみたい!”と思っていたものを、形にしました。

あと今回は、今年の冬~春にかけて描いていた「ユーリオンアイス」の本3種も、持ち込みます!
が、4コマ系の既刊が多くて陳列スペースが足りないのと、今回配置されました四コマ島の空気を読みまして(笑)、『裏メニュー』とさせていただき、陳列はいたしません。
ですのでお手に取ってみたい方は、売り子に「ユーリ本見せて」「裏メニュー見せて」などとおっしゃってください。喜んでご対応させていただきます!

最後に、今回のイベントのお品書き(デフォルトメニュー&裏メニュー)を貼りつけておきますね。
それでは、このイベントにお越しになる方、どうぞよろしくお願いします! 


C92おしながきPIXIV用C92おしながき裏PIXIV用