本日12/30(金)、東京ビッグサイトにて開催される
「コミックマーケット91 2日目」に
サークル参加します!
サークル名は“橘庵”。
配置は“ト47b”で、いつも通りのキルミーベイベー島です。

今回、新刊あります! 『キルミーベイベー』の本「キルキルマイクロマシーナリー」 です。
今回の話は、「やすなとソーニャが二人ずついたらアホさも可愛さも倍になるのでは?」という安直な発想から出来ましたw 二人のやすな&二人のソーニャが四人でわちゃわちゃします! でも、最後はちょっとしんみりする感じです。
そして、以前の同人誌「やちゅなとそーなたん」で沢山描いたミニやすな&ミニソーニャを、今回再び沢山描いています! あの本がお気に召した方は、今回の本も楽しんでいただけるのではないかなと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

あと今回は、友人にトーン処理をヘルプしてもらいました。
このヘルプが無ければ、発行が冬コミに間に合ってなかったかも…。友人には、ひらにひらに感謝です。
ちなみにその友人は、普段マンガ関連の仕事をしていて、なおかつ趣味もマンガという頼もしさ。トーン処理のミスがほぼゼロで、神かと思いました!! 友よほんとにありがとう!

最後に、今回のイベントのお品書きを貼りつけておきますね。
それでは本日このイベントにお越しになる方、どうぞよろしくお願いします! 
ピクシブ用おしながきC91