ごちうさオンリーイベント『ご注文はオンリーですか?』終了しました。
当サークルの本をご覧くださった方、本をお買い上げくださった方、
まことにありがとうございました! 

ごちうさ本「ココアとカプチーノと愉快なうさぎたち」、
今回それなりに冊数を持ち込んだつもりだったのですが、
開始から1時間半くらいで持ち込み分がすべてはけてしまい…。
大変申し訳ありませんでした。
在庫自体は、まだございますので、引き続きよろしくお願いします。
まずは6/29の「ショタスクラッチ」、続いて8/16の「夏コミ2日目」に持ち込みます。
また、とらのあなとCOMIC ZINにて委託販売中ですので、こちらもよろしくお願いします。

そして、実は今回のイベントのために、のぼりのイラストを描かせていただいておりました。
こちらがイベント会場のエントランスに はためいている様は、
本当に見ていてうれしかったです。
これをご覧になった方が、少しでも
「おお、キルミーか!」とか「うん、キルミーいいよね面白いよね!」 とか
思ってくださったら、キルミー同人作家としてまさに本望。
このような機会を与えていただき、イベント関係者の方々には心から感謝いたします! 
IMG_20140615_111513 
また、今回以降、スケブの受付に、制限を設けさせていただくことにいたしました。
当サークル橘庵は、サークル参加するすべてのイベントで、スケブを承りますが、 
「先着4名様まで」の受付とさせていただきたく思います。
何度かイベントを経験してきて、私にはこの冊数が限界だということが分かってきました…。
遅筆で申し訳ありませんが、どうかご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。