もうあさってが琴浦さんオンリーですね!

新刊の原稿、印刷所に入稿済みです。

あとは事故がなければ、当日新刊頒布できるはずなので、

イベントにお越しになる予定の方、どうぞよろしくお願いします。



新刊タイトルは「琴浦さんと!」

B5・オフ・28P、イベント販売価格400円です。

内容は、ESP研5人の4コマギャグです。



で、原稿の修羅場の中、琴浦さん11話見ましたよー。

11話は、ESP研5人全員に、まんべんなく良いシーンがある話でしたね。

よって琴浦さんファンには琴浦さん回に、

真鍋ファンには真鍋回に、

部長ファンには部長回になったと思います。

私にとってはもちろん、

森谷さん回であり、室戸先輩回でした!



森谷さんはかわいかった!

森谷さんが小学校の前で、走り去る真鍋の背を見送るシーンでは、

日本全国の森谷さんファンが涙したわけですが、

かわいかったですねえ。

やっぱり恋する乙女のかわいさは、その一途さにあり、だと思います。

そしてひとしきり自分のために泣いた後、

すぐに琴浦さんのために立ち上がった彼女。

強くりりしくかわいい森谷さん…しかし…

…もう男とかいなくても琴浦さんへの愛があれば、森谷さんは大丈夫なのでは!?

と、毎度の百合妄想で沸いた頭で考えるのですがどうでしょう。



で、11話の室戸先輩は、イケメン通り越してマジで

ESPのプリンスさまでした。

アニメの2話ではじめて見たときは、ここまでのポテンシャルを秘めたキャラだとは思いもしなんだ。

部長はさぞや、深くふかーく惚れ直したことでしょう。無論私もです!

しまいには室戸先輩、王子スマイルを浮かべつつ、

乗りかかった舟だ、どこまでもつきあうよ、

ってなことを部長に言いましたよ!?

これ、真鍋の名ゼリフである、俺がおまえのそばにいる、何があっても離れてなんかやらねえ、てのと、同義ですやん。

しかも舟って。これ御舟部長の名前とかけてますよね先輩。

わかりました先輩方、これだけは教えてください。

ご祝儀用意しておきますんで、結婚式いつですか?



さて。

明日はニコニコ動画で琴浦さんの最終話が放送されますね!

無論全裸待機です!

そして最終話を見て、夜が明けたらオンリーイベントですよ。

なんて幸せな流れだ!



そしてイベントが終わったら…

キルミーベイベーのニコニコ動画での全話一挙上映会の

タイムシフト録画を見るんだ…!

ふ、ふふふふふ…幸せすぎるが、なんという過密スケジュール…!

今週末から来週の頭、

私は萌え死んでしまうかもしれません!!