よんこま小町、申込みました!

サークルカットはこちら。

4koma.jpg

よんこま小町のサイトを見たところ、

このイベントは、ジャンルを2つくらいまで併記できるみたいだったので、

「キルミー」&「琴浦さん」で

申込みました!



キルミー本は昨年秋&冬発行の既刊を、

琴浦さん本は3/31発行予定のものを販売します。



このイベント合わせの新刊があるわけではありませんが、

当サークル、これが初の関西遠征となります(ちなみに私は東京在住です)。

なので初めてうちの本を見ていただけるかたが多いかなあ、と思っております。

参加予定のかた、どうぞよろしくお願いします。



ジェットスター・ジャパンの東京-大阪の往復便も、合わせて予約しましたよ!!



で、夏コミ申し込みの方ですが、手続き完了はまだですが、参加費は振込済みです。

今はサークルカットを描いています。

もちろん、やすニャなイラストなんですが、

ちょちょいと描いて終わらせる予定が、なんだか気に入った構図が出来あがってしまったので、

Pixivにアップするカラーイラストにしようと、ちょっと手を入れているところです。



それからニコ動で琴浦さん6話見ました! 何度も何度も(笑)。

もう最強じゃないか、私の森谷さんは!! ここまで魅力を畳み掛けてこられると悶絶死してまうわ。

テストの点が良い琴浦さんを尋問する場面は、森谷さんの素直さが出ていたし、

ハルカーランドのパレードで、投獄&火刑の森谷ドールを見て愕然とする場面は、不憫でかわいかったし、

そのスリムなモデル体型にビキニを着用して真鍋に評価をせまるシーンは生唾ごっくんだったし。

まあ、一番は、電車内での

「たべう!」「つめたいお!」「あまいお!!」

ですね。もえしぬ。

ああ、真鍋が作中で、今以上に百合にめざめてくれないだろうか。

「俺の嫁なんていねえ! もりことはジャスティスなんだよ!!」

とか言ってくれないだろうか…私の代わりに…。

いやいや無理か(汗)。この作品の軸は琴浦さんと真鍋くんとの仲だからなあ。

私の脳内で妄想するにとどめますお…

私の脳内では、

真鍋くんと森谷さんが、

今日も琴浦さんを取り合いしてますお。。。



あ、しかし、

3/31の新刊は、もりことではなく、オールキャラギャグ本ですよ。

どなたでも安心してお読みいただけるように作っています。

…が、やっぱり、随所に私のもりこと妄想が、忍ばされている感じになっちゃってるかも、です!