先日、6/24のキルミーベイベーオンリーイベント「k・m・b」の配置案内が届きました。

配置場所はS11です。フロアの隅の方なんですがどうぞよろしくです。



さてそのイベントに向けての新刊作成ですが、作業は今まさに佳境といったところです。

締め切りは来週月曜日! 

それまでアニメ見るのはおあずけです。もう2週間分くらいの録画がたまってます。

キルミーのブルーレイも、予約していたのを受け取ったはいいものの、

観れていません! くそう!!



しかしブルーレイ(DVDもですが)の第4巻の特典が、

「グラフィグやすな専用オプションパーツ【一斗缶】」

だったのには大爆笑でした!



そういえばTVアニメ放映時、ほぼ毎回、ブルーレイ販促のテロップが番組中に流れていましたが、

この一斗缶が出てくるエピソードの回のテロップは確か、

やすな「ソーニャちゃんは、ブルーレイの特典、何がいいと思う?」

ソーニャ「…一斗缶」

という内容だったんですよね。



さすがにそれを見た当時は、いやいや一斗缶なんてそんなご冗談でしょうわはははは、と笑ってそれまでという程度でしたが、

それをこういった形で、まじでやるとは!!



買って良かったキルミーブルーレイ。

もちろん最終巻まで全て買います。楽しみにしてます!