雨ですね~。まあ6月ですしね・・・。

着々と6月のキルミーオンリーの新刊を描いていますが、
本を受け取る日とか(締め切りギリギリまで作業するので、だいたい店頭受け取りになってしまうのです)、イベント当日とかに、
こう雨が降らないことを祈るばかりです。
雨と湿気は同人誌の敵!

さて、相変わらずアニメを諸々見てますが、
今のような同人原稿の追い込み時期に入ると、見るペースもちょっと落ち気味になります。
一週間前の回とかを今見ています(汗)。
とはいえ同人描きのあるあるだと思うので、気にしない方向で。

■非公認戦隊アキバレンジャー
友人に勧められ、5話あたりから見始めた特撮ものです。
めちゃめちゃおもしろいっすね! 評判になっているのも納得。
主題歌をモモーイが担当してるのもいい!
そしてブルーの子が大変萌えますがどうすればいいですか。
あとマルシーナの「亀有まで」の台詞が面白すぎた! 今でもあのシーンは思い出すたびに笑います。
飯を食べつつ見てはいけない番組ですね、何故かというと随所で吹くから。

■アクセルワールド
いつのまにか、タクムくんが何かとってもハカセキャラになってて驚き。そうか、素はこんな性格だったのね。
そして、勝手に動いて人に取り付く呪いの鎧に、赤のレギオンと共同戦線で挑むことになった黒雪姫さんたち。話のスケールが広がってきた!
・・・しかしそんな中ハルユキが思い悩むのは、
「親の留守中になぜかいきなり美少女2人が自分ちに押し掛けてきた」という信じがたいリアルドリームにどう反応すべきなのか、ということでした。
・・・まあ、ヲタっ気のある非リア充ならば、そうならいでかって感じですよね! おお有田ハルユキ我が同志よ!