ゴールデンウィーク後半になって、ようやくのんびりできるようになり、

ここぞとばかりに原稿をやっています。

6月末の新刊、半分くらい下描きが終わった感じですが、まだまだ先は長いですね~。

今回もギャグ4コマですが、前の本と比べるとかなり百合成分を増量しています。



さて、そんな中キルミーのサントラと、ブルーレイ3巻を買ってきました!



原稿作業しつつ、さっそくサントラを聴いてみることに。

テクノですね!

私はこういうのが大好きなのですが、

アニメ本編同様、合う人と合わない人が分かれる音ですね。

これは、このCDのキャッチコピーにあるように、

「音楽に癒しなんか求めない人」が聴くべきCDです。

脳をわさわさ掻き混ぜられます!!

はまる人は気持ちいい音なので、劇中曲に気になるものがあった方はぜひに。



そしてブックレットのデザインがおもしろい!

これまでのキルミーのCD群では、特にOP&EDのブックレットがおもしろかったですが、

それ以上の出来のブックレットです。

まあ見てください。とりあえず片面だけですが写真撮りました。







か、かわいい! おもしろい!

拡大コピーしてポスターにしたいよ!

音楽も良かったですが、

正直これだけでも買う価値あると思います。



サントラ聴きながらこのブックレットを見ていると、

アニメ本編のやすなとソーニャの姿がいろいろと思いだされてジ~ンとくるものがあるんですよ。



するとまあ当然、本編を見たくなってしまうものでして。

原稿中断してキルミーのブルーレイを見たりもしましたが、

その感想はまた後日!