最近見ているアニメの感想など。



■ヨルムンガンド



これは、キルミーファンなら見るでしょう、うん(笑)。

もちろん理由は田村さん演じるヨナ。

キャラ名とやってることがソーニャちゃんと似ていると言えなくもない!



ココの「ええ腹に一物抱えてますが何か?」という感じが大変好きです。

それに脚本が黒田さんだし、安心して見ていられます。



あとは、ガンアクションもので主題歌がI'veサウンドということで、

これもいい感じです。こういった世界観に合いますね。



■あっちこっち



3話まで見ましたが・・・。

おそるべし、聞きしに勝る甘々っぷり!

ちょっと胸焼けしてきたかも・・・。



■ゆるめいつ3でぃ



なかなかおもしろいです。

・・・まあ、私がモモイストなので、その補正がかかっているのかもしれませんが(笑)。



エイプリルフールのネタでは、襲い来るウソが波状攻撃すぎて、

煙に巻かれました。

見終わった後、「楽しかった―!」だけではなく、

不思議なおかしみを噛み締められる感じなのがいいです。



■アクセルワールド



3話にて、ハルユキが

「ちゆが、私欲のために他人を陥れるようなことすると思うか?」

みたいなことを友達に聞く場面がありますね。



・・・私利私欲のために他人を陥れることをいとわない、

それが、女のコっていう生き物じゃね?



そして、私は女のコのそういうところに、すごく魅力を感じます。

黒雪姫も、自分の欲求のために、

共闘してきた仲間プレイヤーに刃を向けた過去を持っていますよね。

「自分は絶対これをしたい!」という意志を持ってます。

そう、女の子はエゴイストと言われるくらい、

自分のことに必死になれないといけません。黒雪姫かわいいよ!



ひとまず、ちゆちゃんの暗黒面がバーストするのを、楽しみに待っています!!

すでにちょっとだけバーストしてるけどね!!!