おおかた目をつけていたアニメの1~2話を見終わったので、

今期見るアニメをセレクトしました。

今期は多かったですね。チェックだけでかなり骨が折れましたね~。

基本的に1日に2本、頑張って3本が私の視聴ペースであり、

忙しくて見れない日もあり、

また、日曜日はアニメを見ないことにしているので、

本数セーブしないと同人誌の原稿ができないわけです(笑)。



■アクセルワールド(春の新番)

■ゆるめいつ3でぃ(春の新番)

■特命戦隊ゴーバスターズ

■仮面ライダーフォーゼ

■サクラ大戦~桜華絢爛~

■謎の彼女X(春の新番)

■アクエリオンEVOL

■ヨルムンガンド(春の新番)

■めだかボックス(春の新番)

■魔法少女まどか☆マギカ

■クイーンズブレイド リベリオン(春の新番)

■あっちこっち(春の新番)



春に始まったアニメは、7本視聴予定。

「女の子が好み」

「絵が好み」

「ノリが好み」

この3つを満たしていたものだけに絞りました。

一番おもしろいと思うのは「アクセルワールド」ですね!

見ていて一番いろいろな感情が起こる、お得な(笑)アニメだと思います。



あとはそれより前から見ていた作品の続き、もしくは再放送ですね。



そして、

■氷菓

■AKB0048

この2本は放映がまだなので、見てみてから視聴するか考えます。