橘庵

同人サークル「橘庵(たちばなあん)」で活動している、にまるるのブログ。記事内容は、参加予定イベントや新刊の告知が中心となります。

2016年04月

2016/04/30発行『幸せについて本気出して考えてみましたわ。』

サークル「橘庵」発行物ご案内

2016/04/30発行
『幸せについて本気出して考えてみましたわ。』 
ジャンル:三者三葉
B5/オフ/20P/イベント頒布価格¥300

葉山と双葉という友達がいてくれて、貧乏暮らしも何のその、毎日ハッピーな葉子さま。
でもお金の無いことが足枷になって、友達を喜ばせてあげられず、しょんぼりしてしまうことも…。
「お金がすべてではない」とわかっていながらも悩んでしまう葉子様を中心にした、
ほのぼの漫画です。

COMIC ZIN様ととらのあな様に委託しています。
遠方の方やイベントにあまり行かれない方はぜひご利用ください。

COMIC ZIN様
 
サークル直通ページへのリンクはこちら。 

とらのあな様
 
サークル直通ページへのリンクはこちら。

zin_siahyo zin_sia_004zin_sia_006zin_sia_007zin_sia_010

「よんこま小町14かいめ」&「comic1☆10」にサークル参加します!

4/30(土)大阪・本町・シキボウホールにて開催の、四コマオンリー同人誌即売会
「よんこま小町14かいめ」と、
5/1(日)東京ビッグサイト東4~6ホールにて開催の、オールジャンル同人誌即売会
「comic1☆10」に、
サークル参加します!

スペースナンバーは、
よんこま小町が「点16」
comic1☆10が「そ29b」 です。

今回の新刊は、三者三葉の葉子さま中心・ほのぼの漫画です。
内容サンプルはこちらの記事をご覧ください。 

三者三葉は、アニメ化の詳細を知ってから、絶対本を出そうと思っていました!
だって、きららブランドの屋台骨作品×動画工房だなんて、絶対面白いに決まってるじゃないですか。
そして放映されたアニメは、期待以上の出来で、
私も毎週、萌えとろけた顔をモニターにさらしながら視聴しています!!

総ページ数20P、本文16Pと少ないながらも、
葉子様を愛で尽くす気持ちでがんばって描いたので、
よろしければお手に取っていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします! 

なお、冬コミ新刊であったキルミー本「ひみつきちをつくろう!」も頒布しますが、今回の持ち込みはごく少量(2イベント合わせて4冊)となりますので、お品書きには載せていません。ご了承ください。
ピクシブ用_おしながきコマコマ14&コミイチ10 
Twitter
Pixiv
メールフォーム※ご連絡はこちらから(*の付いた項目は入力必須です。)
DLsiteで販売中の作品
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog